■当サイトについて
VIPに限らず気団・鬼女や怖い話等ジャンルに拘らずに面白い物をまとめています。
-----------------------------------------------------------------
サイト名 まげにゃん速報
管理人名 まげ
URL http://mage.2chblog.jp/
RSS http://mage.2chblog.jp/index.rdf
運営者連絡先 aadbchyo@yahoo.co.jp(@を半角でお願いします)
-----------------------------------------------------------------


■相互RSS・相互リンクについて
相互RSS・相互リンク大歓迎募集中です!
ご連絡を頂かなくてもアクセスランキングを確認し
当ブログのRSS・リンクに追加させて頂きます。


■掲載する記事について
管理人の独断と偏見で面白いと感じた記事をピックアップしています。
掲載する文章は原文そのままを心がけていますが
見やすさなどを考慮し誤字の訂正や改行をしている場合があります。

■コメントについて
気軽に書き込んで頂けると嬉しいです。 コメントはすべて拝見させて頂いております。
ただし、公序良俗に著しく反する内容の場合など管理人が不適切だと判断したコメントは削除する場合があります。

■当サイトに関する注意事項 
当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
当然、権利を侵害する目的ではございませんので、
掲載についてなにか問題がある場合はお手数をおかけ致しますが各権利所有者様本人が直接、上記メールアドレスからご連絡下さい。
なお、その際は、権利所有者本人様であると第三者が客観的に確認できるような物を添付して下さい。
事実関係等確認でき次第、即刻削除等の対処を迅速にさせて頂きます。 
又、リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切関知しておりませんのでご利用の際は自己責任にて対処して下さい。 

■免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。